見出し画像

500円

BELIEVE TO RUNはじめての主催ライブ、ビリランコレクションというものを一週間前にやって、出演者を友達ばっかりにして楽しかった。
会場満員ぐらいお客さん入ったけど、出演者多くし過ぎてどう足掻いても赤字になる仕組みにしてしまっていて、出演者のギャラから500円差し引かせてもらうことによってビリランの負担を軽減させた。みんなは快く了承してくれた。

中川翔子さんが特に可愛がっていた猫のマミタスが亡くなられた時、お別れ会を表参道でやって参加者から500円徴収したやつ昔めちゃくちゃ叩かれてたけど、あの時しょこたんを叩いてた奴ら許せないな。

しょこたんを叩くんじゃなくてナベプロを、ビリランを叩くんじゃなくて吉本興業を叩いてください!!


これはビリランコレクションのライブ終わりではなく、
俺のおじいちゃんが写ってる集合写真


どれが俺のおじいちゃんでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?