見出し画像

noteフェスを楽しむ、文章募集/定員に達したため募集を締め切りとさせていただきました。ありがとうございました。

文章を書くのが好きな方、書いてみたい方へ

いよいよ、noteフェスもあと2週間で本番です。
2021noteフェスレポーターとして何かしたいなぁと思い、文章の募集をする事にしました。
①noteフェスで一番楽しみなコンテンツ(セッションでも講座でも)とその理由or期待している事 ②noteフェスに絡めた創作物語(ミニ小説、詩など) ※例えば、noteCREATOR FESTIVALのお題として「スキな3曲を熱く語る」「わたしの舞台裏」があります。これをテーマにしていただいてもOKです。

上記①②のいずれか、書いてみたいなと思われる方がいらっしゃいましたら、
こちらの記事にコメントをお願いいたします。 
50文字〜120文字程度など、短くても構いません。 
最長1500文字程度まで。

noteフェスを楽しむ&盛り上げとして、微力ながら、私のスタエフで配信したいなと思っております。

コメントの際は、
・お名前の読み方(音声配信時のお名前確認のため/お名前のご紹介が不要の場合は無しでも可)
・文章(タイトルがある場合は『』で表記)
をお願いいたします。

☆コメントの締め切りは、10月12日(火)夜20時までとさせていただきます。
※内容が①の「講座」の場合のみ、10月5日(火)朝8時までとさせてくださいませ。(講座は4日から始まるため)
☆先着順です。一応、先着3人くらい…?
皆さんと一緒にお祭り気分になりたいなーと思っているので、noteフェスレポーターの方でなくても、どなたでも可です。(勿論、フェスレポーターの方も歓迎です)
コメント(ご応募)お待ちしております。

※今回の企画は定員に達したため募集を締め切りとさせていただきました。こんなに早くコメントをいただけるとは思っておらず、有り難く思いました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます!😊
完成した作品やトークは、私のスタエフで音声配信が出来次第、noteにも投稿いたします。引き続き、noteフェスを一緒に楽しみましょう♪よろしくお願いいたします✨
2021.10.5(火)

note主催のオンラインイベント「note CREATOR FESTIVAL」✨創作の輪を広げる祭典✨
10月15日(金)から17日(日)の3日間開催されます。
プレnoteフェスも始まりました。

プレnoteフェス&フェス当日のセッションのご案内、視聴予約などはこちらから✨⬇️
https://creatorfes.lp-note.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?