見出し画像

『TURBO』さんのこと😊

『TURBO』さんお世話になってます!


わたくしこと『星月りずむ』は
今年、2024年の1月8日に、noteデビュー!

記事を書いたのはいいのですが
見出し画像』に悩んでいたところ

わたしの好みにピッタリの画像が
みんなのフォトギャラリー』で
みつかりました💛

ラッキーでした!す、すごい!

TURBO』さんの
ステキなイラストパターンです。

VIVID』かつ『POP』で
デザインがおもしろくて
わたしの大好きなカンジで

ぜひ使わせて頂こうと思い
現在にいたっております。

3/18 現在で78記事になり
その半分以上は
TURBOさんの
イラストパターンに
助けられています。
有難いです。

もちろん
他にもステキな写真や
イラストなどの
魅力的な見出し画像が
たくさんあって

何度も
使わせて頂いております。

感謝の思いで一杯です。

本来ならば
自分で作りたいのですが
時間が足りません。

記事に合ったものを
ほんの1~2分で
さがし出して
投稿ボタン』を
押下している毎日です。


見出し画像』というのは
ほんとうに
大切だ思います。

インパクトがないと
埋もれてしまうのです。

たくさんの記事が
ひっきりなしに
上がってくるからです。

毎日
NOTERさんの記事を
拝見していますが

やっぱり
目につく記事は

タイトルが
キャッチーなものとか
見出し画像が目立つものが
多いです。


TURBO』さんの
イラストパターンは
目立つしステキなので

そのおかげで
クリックしてもらえていると
思っています。

お世話になり
ココロから感謝しております。

ありがとうございます😊✨

これからも
お世話になろうと
思っているので

厚かましくも
リクエストを💛
してしまいました💦💦

お仕事が
多岐にわたっていて
多忙なかたに
ワガママを言ってしまいました。

ごめんなさい&ありがとうデス。


『TURBO』さんのお仕事

とにかく

いろいろなお仕事をされています。
お仕事の内容は多岐にわたり
多忙だと思います。

デザイナーのお仕事だけでなく
Adobeイラストレーターなどの
講師もされているようです。

各種イベントにも
いろいろ携わって
いらっしゃいます。

ますますのご活躍を
ココロより
お祈り申し上げます!

本当に
いつもありがとうございます💛

TURBOさんの
作品とご活躍を
のぞいてみてくださいね。

http://turbopd.com/


  😊      😊

毎日
睡魔と格闘しながら
投稿を続けています。

続けられているのも
みなさまのおかげです。
ありがとうございます!
感謝の思いで一杯です。
(うるうる)

「時間が足りない」
「眠い」
「しんどい」
・・と泣きごとを言って
妹の堀井ねねに
いろいろ相談を
しています。

妹の方が
しっかりしていて(笑)
励まされている姉です。

花粉の時期は
あまり外出したくないので
お外の記事は
書けませんが

ぼちぼちやっていきます。

今後ともよろしくです💛
みなさまに愛をこめて✨



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?