見出し画像

記事の紹介に感謝!

記事を紹介して頂きました✨


わたしが
noteを

はじめた時からの
大切な
フォロワーさんの

『美しすぎたマッシュルーム』さんの
今日の記事
『パンのはなし』
記事の中で

わたしの記事
『トーストパンの厚み』
紹介して
頂きました。

ありがとうございました💛

彼は
わたしよりも
はるかに
お若くて

これからの人✨です。

noteの世界じゃないと
なかなか
知り合えなかったと
思います。

ありがたいご縁です💛

年代は違うものの
スキなものへの
ベクトルの方向が

似ていることが
多くて

記事を
拝見していて
とても
親近感があり

たまに
コメントを
させて頂いています。

たとえば
自分が興味のある
ART展
行かれた記事や🍀

建築物
好きなので
行きたいと思っていた
場所に
行かれた記事や🍀

ずっと
以前に観られた
レアな映画や🍀

わたしが
観たいなと
思う映画
観に行かれていたり🍀

その他
たくさんあって
びっくりします🍀

ご自身は
一級建築士の
学科試験に
合格されたり

手先が
器用なので
模型作りが
ご趣味だったり

素晴らしい
人材であるのに
会社に
恵まれず

大変な
思いをされていて

それでも
負けずに
新しい職場を
勝ち取られています。

せっかくの
才能を
どうにかして
活かせればいいなと
願うばかりです。

これからも
noterさんとして
楽しい記事を
書いてくださることと
思います💛

楽しみに
しております✨✨✨✨💛

お礼まで

星月 りずむ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?