見出し画像

ふたりの『レン』

盛り上がった会話


ふたりの『レン』の
ふたりとは・・

もちろん
Snow Manの
目黒 蓮クンと

King&Princeの
永瀬 廉クンの
ことである💛

わたしも
ともだちの美代チャンも

ふたりの『レン』の
プロフィールを
あまり
知らない。

知っているのは
グループ名と
身長ぐらいか・・

先入観なしで
こんな会話をした。

リズ「究極の選択で
ふたりの『レン』のうち
どちらかを
選ぶとしたら
どちらにする?」

ミヨ「どっちも
イケメンだよね💛」

リズ「身長は目黒のほうが
高いよね。185センチだね。」

ミヨ「永瀬は、目黒より
低いと言っても
175センチだよ」

リズ「顔の好みは
パーソナルなものよ。」

ミヨ「わたしは、目黒かなぁ
背が高いのスキだし・・」

リズ「わたしは、イケメンでも
かわいいのがスキだから・・
永瀬かなぁ」

リズ「カレシだったら
どっちがイイ?」

ミヨ「永瀬のほうがあそんで
楽しいかも・・」

リズ「わたしも永瀬のほうが
コドモっぽいし面白いかも」

ミヨ「結婚と恋愛はまた別よね」

リズ「そうかもね。結婚は
家族ともうまくいかないと・・」

ミヨ「親に紹介したときの
ウケは目黒がいいかもね」

リズ「わたしもそう思うわ。うまく
仲良くしてくれそうだよね」

ミヨ「ともだちに結婚相手を
紹介するときにも、目黒のほうが
うらやましがられるかも・・
オトナっぽいし。」

リズ「でも、永瀬も超カワイイから
得意になっちゃうかもね」

まったく
自分勝手で
いい加減な
想像で

モノを言っている
ふたりである(笑)

最後の決め手は・・・!?


どちらも甲乙つけがたい。

だって
どちらも
イケメンだし
カンジがいいから。

ミヨ「ねえねえ りずちゃん
しょうもないけど・・・・
お姫様抱っこ
してくれそうなのは
目黒だと思うんだけど(笑)」

ミヨコが
とつぜん
突拍子もないことを
言い出した。

リズ「背がたかいからね。
185センチ!
わたしもそう思うわ。
185センチなら160センチでも
お姫様抱っこできるよね!」

ミヨ「あれって・・・
笑われるかもしれないけど
女の子のユメだよね(大笑)」

リズ「わたしもそういえば
背の超高い人と
つきあったことないから
お姫様抱っこ
未経験だよ(笑)」

バカバカしい
お話だと
笑われるかもですが
真剣です。

わたしは
永瀬 廉クンのほうが
タイプなのだが

女の子の
ユメのことを
考えると

目黒 蓮クンのほうに
軍配が
上がるのである。

ああ しょうもなー

・・がしかし
ふたりは
真剣にはなしを
しているのだ。

いろいろ
考えた結果・・・

カレシ➡ 永瀬 廉

ダンナ➡ 目黒 蓮

というような
結論になった。

やっぱり
決め手は
お姫様抱っこ
だったのだ。

まあ
そんなことも
新婚のうち
だけだと思うが

女にとっては
ユメなのだ。

ふたりの『レン』は
どちらも
イイおとこだ💛

✨✨✨✨💛✨✨✨✨

今週は
とにかく
仕事が
立て込んでいる。

なぜだか
毎年
連休前に

必死で
仕事をするような
悪い習慣がある。

noteの記事を
いつ書くのか

これが
目下の
悩みである。

まあいいか(笑)

きょうも
良い一日で
ありますように💛











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?