見出し画像

リュージくんの夢をみた

朝寝坊をしてトクしたと思った朝

主人は、ほぼ毎日のように夢を見て
わたしにその話をする。

出張が多いせいか旅の夢が多いという。

わたしは・・というと
あまりくわしくは憶えていない。

たまにお出かけの夢を見る時もあるが
断片的な記憶しかない。

夢では、同じ場所がでてくることがある。
何度も何度も・・
不思議だけどそれは、学校だったりする。

食べ物の夢も見たことがある。

味はしないが、香りはした。
「やっぱり 食いしん坊だなぁ」
と主人に笑われることがしょっちゅう。

今朝は、めずらしく寝坊をした。
(昨日のことです)

主人が出張でいないせいもあり
寝だめと言えるぐらい良く眠った。

起きる少し前にいい夢を見ていた。

リュージくんの夢を見ていたのだ。


「この浮気者め!」

「ダンナがいない時に何をやってる!」

・・と非難ゴーゴー・・

違います!断じて違います💦

リュージくんは、芸能人です💦

リュージくんのことを認知した日


「EXILE」ファンのかた、ごめんなさい。

わたしは数年前まで「EXILE」のことを
まったく認知していなかった💦

知っていたのは名前ぐらいで・・
きっとチャラい男のグループだと思って
全く興味がなかった。

ところがところが・・
実際はまったく違っていた。

「EXILE」の方たちはみなさん礼儀正しく
カンジの良いイケメンだった。

おまけに全員「腹筋割れ」している(笑)

す、すごいと驚いた。

中でも「三代目」の『今市隆二』くんが
大好きだ。

スカした顔をしているけど
笑うと「ニャンチュー」なのだ。
あの笑顔にすっかりやられてしまった。

以来わたしは、リュージくんのファンだ。

そ、そのリュージくんの夢を見れたのだ
な、なんというシアワセ!

しかも夢の中でいろいろなお話をしてた!

「えー い、いいんですかぁ」
と思ったけど夢はなんでもアリだ。

そんなわけで起き抜けは満面の笑みで
カオがさぞかしゆるんでいただろう・・

「あー きょうはイイ一日にになりそー」
「朝寝坊して トクした気分!」

またイイ夢見たい。

みなさんわたしのアホな話につきあって
いただいてありがとうございました_(._.)_








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?