見出し画像

3/12 中央競馬推奨馬【無料】人馬一体でこそ

クロムです。
土曜は人気していましたが中京メインと中山12Rは頭推奨でした。

もう一度改めて。
私は年間を通しての回収率をプラスにすることを目的としています。
的中率<回収率です。
推奨が走らなかったり着外だったりするのは確かに参考どころか逆神ですが、私自身予想のベースは変えずに今後も取り組みたいところです。また見ていただいている皆様の馬券の役に立てるのなら幸いです。

それでは日曜もよろしくお願いします😁


中京10R
◎キョウエイゲイル
昇級戦、休み明けでも自力上位。

中京11R 金鯱賞 G2 🔥
◎アラタ
近走二の足こそ遅いが枠とメンバーを考えれば先行できそう。時計が少しでもかかれば。

阪神2R
◎エンツォウーノ
距離延長のこのメンバーなら。

阪神11R フィリーズR G2
◎イコノスタシス
鞍上不安も適舞台と見てBET。

中山5R
◎ハイファイヴ
一変あるなら勝ち負けしても。

中山6R🔥
◎ミラーオブマインド
○フランコルシャン
▲サンデュエル
△レストア
外枠はプラス材料。

中山8R
◎グリューヴルム
混戦だが勝つならこの舞台。

中山9R🔥
◎ヒューマンコメディ
牝馬限定戦でスムーズなら圏内。

中山11R
◎エッセレンチ
○ミスヨコハマ
▲ディナトセレーネ
中山巧者と見て。

いつもスキやフォローありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?