道端の花テロ2018

写真_2018-03-22_10_36_13 花介さんの企画! #花テロ2018  TLを花だらけにしましょうだって。素敵ー!26日ぐらいまでだそうなので参加希望者は花介さんとこの参加ガイドラインに目を通した方がいいと思います。
写真_2018-03-22_13_22_51 この時期道を歩くの楽しいですね。
蜀咏悄_2018-03-22_10_36_55 というか道草しすぎて家に帰りつかない。
蜀咏悄_2018-03-22_10_39_21 わたしは、花たちは冬の間、南の島に旅に出てるんだって思っているので
蜀咏悄_2018-03-22_10_24_44 おかえり!って感じだ。
蜀咏悄_2018-03-22_10_38_31 こういう小さな風景がとても好き。
蜀咏悄_2018-03-22_10_53_14 この時期空の色も薄くて、春服という感じだ。この画像はなんで撮ったかっていうと、下の斜めに上向いてる雲が男根のようだったんで、撮ったんですけどね。
写真_2018-03-22_10_29_01 おっと、ナチュラルに下ネタが挟まる。春は怖い。こういう風景も好きですねー。何か置くところには必ず段差があります。雨仕舞いだったり、補強のためだったり。町の造作には必ず意味があります。トマソンとかも、もともと意味があったものが、時を隔ててなんだか分からなくなっただけですから。
蜀咏悄_2018-03-22_11_02_04 ちゅんちゅんちゅん、花冠かぶせてみました。
蜀咏悄_2018-03-22_10_30_18 この花は実際少し光って見えました。妖精が隠れてたんじゃないかと思う。春はそこかしこに、不思議の国への入口が開くようです。