雨上がり、道のあなぼこ。

画像1 雨が降った後、道の端っこを眺めて帰ってると、本当に帰り着かなくて困ります。5分の道のりが40分ぐらいに。
画像2 というのも、止水栓や、マンホールに溜まった水たまりを眺めるのがなんだか好きだからなんですが…。
画像3 町を見渡すと、この「止水栓」がいっぱい道の途中にいます。こんなに水止めてる栓があるのかーと、思うとなんだか不思議な感じがします
画像4 止水弁。止水栓の親玉。黄色かったり、多少大きかったりして、アピールしてきます。大きさわかるように私のクロックスも一緒に撮ってあります。
画像5 やさしそうな弁もいます。
画像6 せっかくなので、ふんわり加工。まるでお母さんのようになりました。
画像7 「合流」の蓋。ここの地下で何者かが待ち合わせして、一緒にどこかに向かう場所なのかと思うと、アツイですね!
画像8 乳首もいます。じゃなくって、ベンチマーク。
画像9 法に守られた合法乳首もいます。じゃなくって。なんだろうなー。コレ。
画像10 ガスの蓋は焼き網みたいなのがついててなんだかおいしそうですよー。ステーキ焼けますアピール。
画像11 これはレアです!コンクリートが乾く前に猫がふつうにのってしまった跡。肉球ー。
画像12 枕木を園路に使ってる庭がありました。パース感いい感じでしびれます。
画像13 撮りすぎ。 #まちあるき #まちのディティール #ステーキ焼けます #合法乳首
画像14 追加:照れてるやつがいました。まちってよく見るとかわいいのいっぱいいます。