街角メモスケッチ。

画像1 去年の手帳をそろそろ使い切ってしまおうと思って描いたもの。去年の11月頃駅前でみた子。こういう隙だらけの女の子たまらない。パイスラッシュもたまらない。「いに怪することなく獣じつしたひび」の倉田さんに雰囲気とか顔立ちが似てて癒されますし、一生そばにおいて頭をなでて暮らしたい。養わせてください。。と思ってしまった。
画像2 このお兄さん、一見決まってるようでいて、下がパジャマみたいなよれよれのスウェットで、尻ポケットが両方でろーって出てて、萌えてしまった。ポケット出すのもしかしてBTTFみたいに流行ってることを、わたしだけが知らないのだろうか。とか思ってつい調べてしまった。今年の冬の長身男子はこういったウェストマークした足長コーデをやたら見かける。これだけ見るということは多分流行ってるのだろう。。
画像3 珍しい感じのイケメンお姉さん。ハンジに似ててとても男前だった。正直10人同じかっこしたら9人はダサい!ってなるような難しい服だったんですが、有無も言わさずカッコよく着ててすげぇなぁってなった方。
画像4 上のハンジ似お姉さんもそうですが、ゴーグルみたいな眼鏡って顔面スペック高くないと無理ですよね。このお兄さんもとてもよく似合っていました。羨ましいなぁ。こんなカッコいいお兄さんのチョッキ(ベストという感じではなかった)が毛玉だらけの首のとこよれよれになってたりしたら、もうときめいちゃいますね!わたしの場合。完璧に着る人はあんまり人間的に合わないというか、萌えを感じません。
画像5 さっきスタバにいた奥さん。表情がエロすぎて、スタバにいる間中見まくってしまった。不二子と同じような表情というか、わたしが魅力を感じる人というのは、とにかく仕草や表情。そして隙があって愛嬌のある方ばかりです。人は容姿や身長ではなく、人柄なのだと感じます。