安くて可愛いダイアリーを作ろう。

画像1 引用:みうらとうご[漫画]様「100均ダイアリーが凄い!」→https://note.mu/nekodesugana/n/nf1059eeb41df  この記事を読んで試しにダイソーに行ってみたのですが、ほんとにすごい!これで108円ですよー!せっかく安いしもうひと手間かけて自分らしくしてみました。(*゚ー゚)
画像2 絵心があんまりない方でも勇気が湧くように、私が一番描くのを苦手としている鳥類で作りました。材料:100均ダイアリー(透明カバー)・画用紙・色塗る道具(100均でも買えます)・はさみ。両面テープ。中にはさむイラスト(自前)この一年をリーズナブルかつ可愛らしく過ごしてやるのだ。と気合を入れて描きましょう
画像3 頑張って描いた絵をふち大きめに切り取って、レイアウトします。両面テープはびったり貼らずに画用紙の影がでるぐらいがいいですね。
画像4 カバーを上からかけて出来上がり。写真とかお気に入りの紅茶のタグとかをレイアウトして貼り込んでもいいかも。ぺンはさむところまでついてるんですよ!すごいですよー。みうらさん、いい記事をありがとうございました。 #手帳 #100均