モブにも使える‐関西の奥さん描き方講座

画像1 よく見たら50noteになってるので、「何か役に立つ記事を!」と思って描きました。何の役に立つのかよくわからないけど…。皆さんいつも読みに来て下さってありがとうございます。
150116_おばちゃん001 多少ずれてても大丈夫です。
150116_おばちゃん002
150116_おばちゃん003
150116_おばちゃん004 ベリーショートの方が多いなぁって思います。全員が全員こんな感じっていう話ではないですよー。
15016_大阪のおばちゃんの描き方
15016_大阪のおばちゃんの描き方002
15016_大阪のおばちゃんの描き方032
15016_大阪のおばちゃんの描き方003 応用してモブに混ぜて使うと、画面に変化が出せますよー。関西にはこんな感じの元気のいい奥さんにおまけしてもらったいい思い出がいっぱいあります。 #講座 #お絵かき #特徴のつかみ方
画像10 おまけ_試しに絵心がない人に手順通りに描いてもらいました。トラも表情も可愛いなぁ。よくできました。