2022年を生きれる元気が無い。

だから、このまま生きるか、迷ってる。

正直、迷った通り、ちょうどキリの良い2021年の年末で終わらせておけば良かった。

でも、2022年になれば、何だか元気になるかもしれない、と思った。

変わったのは、年号だけだった。


1年生きれる気がせん。

今の人生に満足しとる。

もうこれ以上、頑張る元気が無い。息を吸う元気が無い。

もうこれ以上は何も望まない。臨む元気が無い。

だから、終わりたい。


あけましておめでとう って送ってくれた人がおるのに、未だにほとんど返せとらん。

私が新年生きる気がないから。よろしくより、さよなら言いたい。

さようなら。


燃え尽きた。

あんまり誰も気付いとらんかった。自分がそこまで追い込んどる って。

というか、今も気付いとらん。誰も。

精神科の先生だって、苦笑いしとった。本当の事なのに。

私はまだまだ生きるだろうと思われとった。

もう帰ってもええやろ?


頑張ろうね って言われてた。だから、頑張らんと って。

頑張って生きとった。

加速モーターとか飛ばして、四輪駆動!!あれでも、12月は頑張ったんや。

だから、もう2022とかええやろ。

生きる元気が無い。


生きる元気すら無くなってしまった。

自分は2022を生きれるんやろうか。

絶望。

生きとーない。息を吸いたくない。

疲れた。

疲れたよ。

もうなんか。どーでもええ気がする。


出来ても次がある。

次が出来ても、その次がある。

終わりが無い。

休みなんてない。

どんどん上を要求される。

頑張れ。

頑張っとる。

もっと頑張らんと。

皆頑張っとるんだから。


頑張る世界線から脱落したい。

四輪駆動が年中無休で出来たら、それは四輪駆動ではない。

四輪駆動は年中無休では出来ん。

やけど、頑張らんと。


投げる。ぽいって。

どうするの?

どうするの??

これから、どーするの??

どーもせん。

息を吸って、吐くだけや。


帰りたい。あの世に。

私にはやる事があるから、ここへ来た って分かっとる。

でも帰りたい。

間違えたかもしれん、場所を。

分からんけど。

もうええわ って思ってしまう。

やる事は何だったんだろ??

分からん。


でも、やる事を終えるまで、きっと帰してくれん。

でも、帰りたい。


帰りたいな。本当に。


サポートされたお金は安来遠征費に使うので 、ぜひ 、よろしくお願いします 。