見出し画像

【みりマガ】号外 イベント情報

入稿しました!!!


何のことかとお思いの方もいらっしゃるかと存じますが、
みりこ、イベントに出ます。

COMITIA137!!
一次創作限定の即売会です。

≪開催概要≫
2021年9月20日(月/祝)11:00~15:00
場所:東京ビッグサイト青海展示棟A・Bホール
スペースNo.「え14b」

一般参加の手引きはこちらからご覧ください。

COMITIA137では、COMITIA137では、会場内の人数が規定数以上にならないよう、一般参加者の入場制限を行います。
そのため、カタログの発行部数を制限し、カタログ売切れ後のフリー入場も行いません。
当日はカタログが早い時間に売り切れる可能性が高いため、事前販売での購入を強くお勧めします。(公式HPより)

ご来場の際は先にチケット代わりの冊子購入をお勧めしますとのこと。(一部書店で販売中)
また、感染症対策は各自でお願いいたします。

画像3


お品書き

A4おしながき


*****


画像1

みりんひとさじ エッセイ集 ¥500 本文52ページ
表紙フルカラー+和紙PP/本文モノクロ

≪収録作品≫
憧れのマイギター
夜行バスにゆられて
母と父のはなし
あのころのわたしへ(「わたしへ 28歳のわたしより」加筆修正版)
ドルオタが彼氏オタクになりました
あるデートの日に(描き下ろし5P)
わたしの苦手なアレ(加筆修正版)

画像2

こしょうひとふり 創作集 ¥500 本文52ページ
表紙フルカラー+和紙PP/本文モノクロ

≪収録作品≫
会社員のコスプレ
転職天使の天職
セイギのイヌコさん
帰ってきたイヌコさん(描き下ろし7P)
彼女が神様だったら
恋する乙女(描き下ろし2P)

----------

素材の味を生かした「みりん」な1冊と、
ピリッとアクセントの効いた「こしょう」な1冊です。
欲張って2冊作りました。
和紙PPの仕上がり楽しみだな~!!

描き下ろしイラストや仕掛けも少々。
2度おいしい仕上がりになっています。たぶん。


事後通販について

ご時世柄いらっしゃることができない方多数だと思いますので、やってみる予定です!

①BOOTH使用してみます。
・本(¥500)
・ダウンロード版(¥300)

※現在非公開・イベント当日に公開します。

②前回記事にて「サンキューレター」を希望された方で、
 もし購入希望の方がいらっしゃいましたら一緒に同封いたします。
 お手数ですが1冊ご購入の場合¥500/2冊ご購入の場合¥1,000、なにかしらの記事にサポートのうえ、メッセージにてどちらが欲しいか記入お願いします。

初イベントにつき、少数部しか刷っておりません。
もし現段階での本でのお取り置き希望あればご連絡ください!


ではでは、20日に青海の島でお待ちしております。

この記事が参加している募集

コミティア

いただいたサポートは推し(彼)への貢ぎ物にさせていただきます。