見出し画像

みりこ写真館②【写真】

前回、みんなのフォトギャラリーに追加したところ、
そこそこ皆様に使っていただくことができました。

結論から言うと、ハマりました。
嬉しいものです。

今回も写真を漁り、いい感じっぽいのを集めました。
そして、昨年はあんまり季節を感じられなかったなぁと改めて思いました。

今年はなんと、私の推し・KAT-TUNはライブツアーをやってくれる(予定)とのこと!15周年ですからね。
そろそろ色々と落ち着いてほしいものです。
そして皆様の無事も祈っています。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24








この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

いただいたサポートは推し(彼)への貢ぎ物にさせていただきます。