見出し画像

こういう悔しさもあるんだ。

#26
別にええねんで。でもちょっと悔しかった。

先日、マクドナルドへ行った時の話。

その日は、ポテトがS.M.L全サイズが150円のクーポンが使用できたため、私は迷わずそのクーポンを店員さんに見せた。

すると店員さんは、私が頼みたいサイズを言う前に、

「Lサイズでよろしいですか?」

と言いました。

もちろんLサイズを頼もうとしてたよ。でも、

「お前は全サイズ150円やったら、そりゃLサイズ頼むやろ?ちょっとでも得したいんやろ?」

と思われてたんかなぁと考えすぎて半泣きで帰りました。

それか、

「僕、Lサイズ頼みまっせ!」顔

やったんかなぁ...。

悔しい。

#コラム #気になる #日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?