【選手試合後コメント🔴⚪️】 JR東日本カップ2023 第97回関東大学サッカーリーグ戦1部第20節 vs明治大学戦

八木滉史選手

今節は多くの方々が会場に足を運んでいただきありがとうございました。また、会場設営・運営等でご協力していただいた方々もありがとうございました。
つくばね祭、そして新たに生まれ変わった大学グラウンドでの大事な試合でなんとしても勝利を届けたい試合でした。
立ち上がりに良い入りができ、素晴らしい形で先制点を取ることが出来ましたが、結果的に逆転負けをしてしまい非常に情けなく思います。リーグ戦も残り2節とインカレがあるので、そこで結果を出せるようにチーム全員でまた精進していきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。

藤井海和選手 


今節は、つくばね祭ということもあり、素晴らしい環境を用意して試合に臨むことができました。しかし、結果は2-5と勝つことができず、個人としても、チームとしても反省点ばかりが残る試合になってしまいました。 ですが、まだリーグ戦は残り2試合、またインカレの出場も決まっているので日本一になれるよう、全ての試合に勝ちたいと思います。 そして応援してくれる仲間、試合ができる環境など、さまざまな形で携わってくださっている、全ての人に感謝し、「インカレ日本一」いう形で恩返しをします。 これからも、応援よろしくお願いします。

田村陸選手


立ち上がりからいい入りをして先制しましたが、前半に追いつかれ後半に立て続けに失点してしまい、勝点を落とす試合になりました。個人としては、相手のクロスに対してマークの意識がまだまだ甘かったり、左サイドから崩してシュートまで行く回数が少なかったなと思います。またチームとして、最高の雰囲気と環境を作ってくれている中で、勝てないという勝負弱さがまだあるなと感じる試合になりました。リーグ戦も残すところ2試合です。1つでも順位を上げていい形でインカレに望めるようにするために、日々の練習からもっと向上心を持ってやっていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?