見出し画像

はじめました

こんにちは、初めまして!🙋
今日からnoteの住人になりました、Rem216です!

普段はマイペースな大学生しています。🙇🏻🙏🏻


なんで今始めたの?って思った方がいらっしゃると思います笑

私は去年の春から大学生となり華やかな大学生生活が待っていると思っていました。

ですが、蓋を開けてみると夢に描いていた ''華やかな大学生'' とは別世界。


“何も変哲もない日常” でした。


そんな時に友達から「ブログやってみない?」と誘われ

普段の代わり映えのない日常から何かしらの《変化》や《行動》をしてみたいと思いはじめました。


これからは不定期更新でマイペースで何気ない日常をお届けしていきたいと思います。

よろしくお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?