泣き虫の僕へ

幸せを感じると、いつかくる終わりと来ないだろう暗い未来を想像して泣く僕へ

楽しかった後の、1人が寂しくて泣く僕へ

他人の考えを勝手に考えて1人苦しんで泣く僕へ

言葉つまって自分の思いが伝えられなくて泣く僕へ

幸せで胸いっぱいで泣く僕へ

思い描いた事ができなくて落ち込んで泣く僕へ

ふった相手を思って、逆の立場だったら絶対に耐えられないと泣く僕へ

すぐに人に嫌われたかもと悲しくなって泣く僕へ

ちょっとしたことで、もう無理消えたいって泣く僕へ

どう足掻いても届かない理想に悲しくなって泣く僕へ

些細な事すら頑張れなくて虚しくなって泣く僕へ

人に優しくされて嬉しくて泣く僕へ

大丈夫だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?