20211218-19 金沢長野所感

頭おかしなるでこんなん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

取り乱しました。金沢から振り返っていきましょう。

・20211218 金沢

ひっさしぶりの金沢、ライブは初めて!
雪えぐいよ吹雪くよ死ぬよと言われて怯えて防寒具買いそろえたけどテツ太陽神様のおかげで日中は雪も雨も降らず超絶最高快適に過ごしました。もうテツしか信じられない。

お昼は寿司!!!!!!!!!!!このために今日まで寿司絶ちして気持ちを高めてきました。
駅前のもりもり寿司に2時間くらい?並んでへとへとのぺこぺこで寿司にありついたせいで会計がすごいことに。
ライブ後もちがう店舗のもりもり寿司行ったけど「まぁ夜もいくし昼はこれくらいにしておこうかな」という心の余裕が生まれて本当に良かった。
適度な運動をしたあとだったからめちゃくちゃおいしく感じたし、ライブ前後の寿司今度から必須にしようかな?

セトリは佐々木が私のnoteを読んでいるという結末に…(???)

2021/12/18 金沢vanvan V4

ブラックバード
ミッドナイトクローラー
Dancing Zombiez
Flyer's Waltz
The Beautiful Monkeys
Human Licenses
I'M ALIVE
月面のプール
I LOVE YOU
理由なき反抗 (The Rebel Age)
New Tribe
Buffalo Dance
Blood Red Shoes
boy
Beast Mode
シーガル
ベストライド

en1 世界は君のもの
en2 まだ世界は君のもの

わあああああああああああああああああ

急にboyやるのやめてくれん…?
死んじゃったよ…

いとむしお別れ会は12/23 Zeppダイバーシティ東京にて行われます。みなさま奮ってご参加ください。

てかboyのあと間髪いれずにビーストモードやられてせめて涙ぬぐう時間くれません????ってなった
混乱したままめちゃくちゃ泣きながら踊り狂って体と心とが離れてしまった…(生きる/東京事変)

ロックンロールバンドが追加されたツアーでboyもやるとかそんなことある?
涙枯れる
亮介大好き……涙

メモ:大浴場のあるホテルしか勝たん

・20211219 長野

わが故郷、長野!久しぶり~!(嘘!2ヶ月ぶり~!)
ふわふわの雪がふわふわ降ってて楽しくなった 雪かきの必要がない雪大好き

今日のセトリ!!!!!!!!!!!5000000000億点満点!!!!!!!!!!!!!!!佐々木には5億円の家をプレゼント!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

MCも長めで佐々木長野大好きじゃん🎶てめちゃくちゃ幸せだった 亮介大好き
サラダ軍艦disはやめて

2021/12/19 長野J

ブラックバード
ミッドナイトクローラー
Dancing Zombiez
ロックンロールバンド
泥水のメロディー
Human Licenses
Sweet Home Battle Field
月面のプール
I LOVE YOU
理由なき反抗 (The Rebel Age)
New Tribe
LUCKY LUCKY
Blood Red Shoes
boy
Beast Mode
シーガル
ベストライド

en1 LADY LACK
en2 北極星のメロディー
en3 GO

新曲!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日PA卓の横で、ずっと視界の端にセトリ鮮明に見えてて一生懸命見ないように見ないように頑張ったんだけど
アンコールの最初のMCの時にアンコール2曲見ちゃって 見ちゃった~(ToT)て思ってたら
アンコール1曲目終わって 佐々木がニヤッとして「やっぱり新曲やっちゃう?(笑)」
メンバー大爆笑
これだからバンドの追っかけはやめらんねぇ~~!!!!!!!!!!!!!!!!

セトリ見たときは2曲しか書いてなかったから、2曲目削って新曲かな、、と思ったらGOもやってくれるし何~?????????????????????????(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
ほんとに急に決めるな佐々木は…それについていけるメンバーとスタッフが最高 ベストセットツアーでこれを見れて良かった
脳汁止まらん

実はPV見たときサビぜんぜん刺さらんくて えーと思ってたんだけどライブで見たら本当にめちゃくちゃマジで最高でした。
関係各位、佐々木亮介さん 大変失礼いたしました。お詫びして訂正いたします。

昨日からの今日という流れで見れたのも、長野Jのセンター寄り後方から見れたのもよかった
すべての偶然が重なって今日という伝説の夜を作ってるんだね そうだよね、亮介…

まさかの泥水が帰ってくるとは思ってなくてぐわーーーーーっ!!!!!!てくねくねしちゃった 嬉しい

MCでしきりにサラダ軍艦いじりされて焦ったし「サラダ軍艦のなかに少しだけネギトロが入ってるの、これがロックンロールだと思う」と言い出してちょっと何言ってるか分かりそうで分からないでもちょっと分かる(分かっちゃった)

ちょっと長野凱旋(私が)なのとセトリ満点すぎてだいぶ狂った
このツアーあと1回で終わりってほんとですか…????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

無理…大好きすぎる
この世に生まれてよかった~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?