ヨーグルト

カスピ海ヨーグルト  #ヨーグルトのある生活

高校生の頃自宅で作るのが流行った

最近は乳製品自体を控えているため食卓に登らない。

バナナが苦手だったから、バナナを食べるためにヨーグルトを買うこともしていた。

こぃ〜ヨーグルトもカスピ海ヨーグルトっていうんでしたって??

食べだすと止まらないのもヨーグルト。

牛乳にアレルギーを持っている人もいるけど、幸い私は無かったから、学校で出てくる牛乳に困ったことはない。ミルメークが大好きだったから、給食センターで働いていた時は学期末に必ず取り入れてたww

給食ででるヨーグルトもあれやこれや業者さんにいただいて、試食したし、気に入ったものがあれば頼んだのを思い出した。

ヨーグルト、本当に好きだけど、ひとに必要な栄養素なのかなぁとか思ったり、飽食の時代に、お腹を壊す人もいるからなぁとか。

ヨーグルト、毎日欠かせないって人もいるしね!

あー、書いているうちになんだか無性に食べたくなってきた。

あなたから受けたご恩、ご縁、感謝いたします♡ 廻りめぐってあなたに届きますように。恩送り。循環。あなたの大切なひとを大切にしたら世界が平和になります。ありがとう💕