見出し画像

繋げて広げて、また明日

こんにちは、やよいです。
岡山県で出張買取と、リサイクル品のEC販売をやっている古物商のお仕事をしています。

先日、長くお友達として演劇界で活躍されている春風日和子さんからご依頼を頂き、舞台の小道具を納品させていただきました。

えこわっかについてご紹介いただいてます!
ありがとうございます😊

日和子ちゃんの反復かつ連続、一度拝見したことがあるのですが、心をぐうっと揺さぶるとても素敵な作品です。
今回、10月から岡山・広島とツアー公演で巡るそうで、小道具という形で一緒に旅をさせてもらうと思うと嬉しい限り。

ぜひ、皆様の街の近くの公演、ご覧になってくださいね。
切ないけど、暖かくて。
トリッキーだけど、すごくエモーショナル。
そんな素敵な作品です。

えこわっかを開業してから、演劇とは距離を少し置いているのですが、自分の仕事でお役に立てることがある。
それが嬉しい今日この頃です。


はてさて、今日はこのニュースをお伝えしたくて記事を書いているのがメインではあるのですが。

もう一つお知らせが!

今月より、一旦窓口を閉めていた買取のご依頼を再開いたしました。
ここ数ヶ月、ご紹介から発生した買取に主に行かせていただいていたのですが、かなり件数が増えてきたので、逆に窓口閉めてる意味もないか、と思った次第です。

この1ヶ月のテスト走行で、大きな失敗がなかったので、またお客様のニーズに応えながら、ゆっくり勉強させていただきます。
よろしくお願いします!

自分がかつて必死になって追いかけたキラキラした場所ともどうにかして繋がりたいし。
いろんなお客様とも繋がりたい。

そんな欲張りな私です 笑
自分に関わってくれた人に喜んでもらえるように、頑張ります!

今週もよろしくお願いいたします!

最後までご覧いただきありがとうございました! 良い記事があったらシェアしていただけると励みになります。 今日も、よい一日をお過ごしください。 Twitter→https://twitter.com/rmf_doll