写真はデトックス。

画像1 写真メインの記事も書いておこうかなと思い、なんとなく書き出しています。先日家族ででかけていた時に撮ったものたち。
画像2 明らかに画になるものよりも、見え方次第で面白いなぁと感じる、そんなモノ、コトを切り取って撮るのが好きなので、僕が普段撮る写真は綺羅びやかなものはあまりありません。凛としているなぁとか、こんな形なんだなぁ、とか。そんな思いで撮っている感じ。
画像3 写真を撮ることは、僕にとってデトックスのようなもので。文字を書くことも、絵やデザインも好きですが、やっぱり写真は特別な気がします。いつまでも、続けていきたい表現です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?