見出し画像

ちゃんと楽しむ。


どきっとした。とても言い当てられていて。
先日MONOEYESの打ち上げ生配信を楽しく見ていて、最後に細美さんが放ったメッセージがずっと響いている。


仕事がある、役職や責任もあって締め付けられるけど
いちばん大事なのは、自分が自分の人生を一生懸命に生きて、楽しむこと。
本来の自分を取り戻す時間も必要。

どきっとした。
私、これを忘れている。
毎日仕事をこなすことややるべきタスクに追われて、むしろ自らそんな事で予定を埋めて。
満たされないと思いつつ、流れる日々にどこか安心していた。
人に合わせて、相手が楽しいければそれでいいと思っていた。
それもいいんだけど、
心のどこかで、周りが自分を幸せにしてくれると思っていることに気づいた。

私は私の人生を一生懸命に生きているかな?
自分で自分をちゃんと楽しませているかな?

なにでわくわくしてたっけってちょっと忘れかけていることが悲しい。
ゆるっと生きているけど、しっかり働くこともしつつ、自分がきちんと楽しむ!って意識を持ちたいな。

何か起こるのを待ってるんじゃなくて、自分から楽しみにいかなきゃ。

細美さんの言葉にいつも励まされます。感謝。


MONOEYESやエルレのライブにいきたいな。
跳ねて手を上げて、本来の自分に戻って心から楽しみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?