見出し画像

イコールコンディションとは?

今季からスーパーフォーミュラに参戦するJuju選手の日大での記者会見が取り上げられている。


これが真意だとするならば、なぜスーパーフォーミュラを参戦の場に選んだのか疑問が出てくる。

Juju選手本人は、

かなりやる気を見せているので、父親のマイクパフォーマンスなのかもしれませんが、本人の頑張りに水を差してほしくないなぁ、と思ったのですが。

本人もXで記事をポストしていたので、真意は謎のまま。

ただし、日刊スポーツの書き方の問題も見られるようで、

こういう形の意見ではあったようです。

メディアが意図的に略したのかはわかりません。
以前書きましたが、メディアは正確に読者に届けるように記事を書いて欲しいと願うばかりです。

かなり、無茶な願いだと思うのが悲しいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?