見出し画像

ふんわりタイムラインを包み込む

最近おこおこ!ぷんぷん!なnoteばかりなので、久しぶりに愛を伝える企画を。

こちらのツイート企画です。

本日は「ふんわりタイムラインを包み込む」方です。

ふとタイムラインを見ていると、どうやら同じ方が描いたようなプロフィール画像が並んでいることがある。

線が細くて色味が柔らかくて、ほっこりする。そのプロフィール画像が流れてくるだけで、タイムラインの空気がふんわりする。
まるで包み込まれるような。

そしてそのプロフィール画像には、その人自身が優しくて穏やかな人なんだろうなと思わせる力がある。

これって、すごいことだと思わない?

インターネットって画像や言葉でしか印象を伝えられないよね。
Twitterは言葉を伝えるツールだけど、実際に印象を決めるのってプロフィール画像だと思う。

プロフィール画像をこの方に絵にするだけで「優しくて穏やかな人」という称号を手に入れられるの強くない?

あとよくあるタッチではなくて個性があるので覚えやすい。

「顔は出したくないなぁ」「ペットや風景の写真は嫌だけど、似顔絵は描けないし…」って方はこの方に依頼するのがおすすめ。

おすすめと言いながら匿名なので、これを読んでいる方の中には「誰のこっちゃわからん」状態の方もいるだろうけど。

まあ、探してみてほしい。
きっとあなたのタイムラインにも、ふんわり優しいプロフィール画像の方がいるはず。


この方には他にも推しポイントがあるので、あとはひたすら並べていきます。

まず、手の形が美しい。ネイルも素敵で見てるだけで癒される。
タイピングする手元の動画を見たことがあるけど、繊細な指先でぱちぱちぱち…と打っていたのが心に残っている。

旦那さんやお子さんとの掛け合いが面白い。
記憶違いでなければ、旦那さんとお子さんがビーズクッションか何かに逆さまに刺さっている写真を見た気がする。
なぜそうなったのかさっぱり理解できない。
そんな日常がある家庭はきっと楽しいだろうなぁとほんわかした。

お食事ツイート多め。最高です。
飯テロは栄養。
いちばん元気になれる。
食べる呑むが好きな人はみんなお友だちだと思ってる。

たまに出てくる自撮りがクールビューティで素敵。
キャットラインかな?目元がきりっとしていて、憧れる。
「高身長、美人系」だと思ってる。
指や首がほっそりしていて、美しい。


なんかまだあるような気もするけど、今回はここまでにしておきます。

ご本人様に届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?