見出し画像

グッドデザイン受賞作品限定販売ショップ「GOOD DESIGN STORE TOKYO by NOHARA」@KITTEでの販売開始!

本日より我が子達が東京駅傍KITTE内にあるグッドデザイン受賞作品のみを販売するお店にお目見えしました。(シューズ仕立てギフト券の販売)
柳宗理さんの「バタフライスツール」とか「クチポール」とか錚々たる面々が揃う中で、何故かお店の最前列を陣取って楽しげにしております。緊張とかしないんかな?(笑)
お店を訪問して、店長の今泉さんとゆっくりお話し、いろんな示唆をいただきました。
ベビーシューズの販売は初めてであること、今回の販売品がシューズそのものではなくバウチャー(お仕立ギフト券)であること、から、それをしっかりお客様に理解いただくための作戦を具体的に2つ決めました。
ひとつは、POPでそのことをしっかり訴求すること。もうひとつはスタッフのみなさんにそのことをしっかり理解いただき、接客時に口頭でフォロワーしていただくということ。
そのお話の中で、とても嬉しいことが!
今回お店で展示する2021の受賞作品が全て揃った時に、スタッフのみなさんの中で「カワイイ!」と言ってもらって、もっとも人気があったのが我がブランドであったと伺い、とーーーーーっても嬉しかった!気になってくださるプロダクトであれば、お客様にもより積極的に紹介いただける可能性もでてくるかと思うからです。
お店での展示は1月16日までとなりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!

■GOOD DESIGN STORE TOKYO by NOHARA
https://gds.tokyo

石田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?