見出し画像

音楽(番組という名の視聴率稼ぎ)番組。く●くらえだよな。

もう二度とTVの音楽番組観たくないなと思った。選出の偏りが酷すぎて。


自分は昨年あたりから自分よりずっと年寄りな人で素晴らしい音楽やってた人に気付いていくようになった。

同時に若い人にすげぇやつもいてそれも嬉しく感じるしもっと知られてほしいと思うことも増えた。(ジグザグさんとか)


だからこそ TVのスポットライトは最悪だって思うね。

いつもいつも手堅い多くの固定ファンがいるアーティスト()を採用して、視聴率稼ぎ。カネのことしか考えてねぇ選出なくせに音楽番組?なんて冠付けて放送…🫠 ひでえ話だと思わない?

報道番組も最低の洗脳放送だけど、音楽番組もじゃんって気付いちまったよ…。🚬


音楽の世界ってさ、

全ての年齢の人の音楽が

それぞれの最先端をやってるんだよ。

みんなそれぞれ全力でやってて、本当に素晴らしい世界なんだよ。


なのに、そんな素晴らしい広大な音楽世界なんだってことを

見せないようにするTVショー。


蹴り壊したいな、そういう番組のディレクターの機材。👿

音楽番組、音楽特番。?。どこが音楽なんだ?って。ドン引きだよ。🚬


世界の色んなものの広大さを知りながら歳をとれば、

とてもじゃないがTVの洗脳放送は赦せるものではなくなるものなんだよ。🚬


みんなの意識を、放送してる内容だけに閉じ込めていようとするTV。

全ての芸術の世界を狭く錯覚させてるよ。
悪夢のような現実の話。

昨年までは、「そんなもんよ」って許せてた。

けど今年からどうも許せなくなった。あまりにも多くの人の脳を閉じ込めてると思うからね。それって、とんでもない罪じゃない?

ふざけんなって感じ。

もう本当にTV無理だ。


っていう、この世への恨み節でした。

まあ自分のネットワークで素晴らしいものを広げあっていくしかないよね。

とにかくTVはクソ。

皆様良い夜を。🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?