見出し画像

世界一に会いに行く🍥

CX系のクイズ番組「今夜はナゾトレ」をよく見ている。
番組の最後にはひらめきで解く「東大ナゾトレ」の時間があって、松丸亮吾くんが出題してくれる。
私はこのコーナーが好き。
閃いて解ける時も、全然歯が立たない時もあるけど(笑)。

昨日(2023/10/10)の放送分は、1問目🟦🟥🟩は余裕だったけど、2問目👆は届かなかった~!
この番組、宇治原さんと阿部くんのインテリ小競り合いが楽しいんだよなぁ(笑)。


少し前、たまたまnoteのTOPページを見ていたら #クリエイターフェス というのが開催されて、リアルイベントもあるらしい。と知った。
しかも、松丸君が登壇するだと!?
行ける日程じゃん!

ということで、現地参加の権利をGETしました~!

そしたらさぁ、松丸君たち”RIDDLER”「脱出ゲーム世界大会」で優勝した!!!すご!

そんなわけで、明日は世界一🍥に会ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?