見出し画像

第102回『#花粉症のつらさをわかってもらうコピー』通過作品

コピーグランプリの審査

この記事はXで開催している『コピーグランプリ』の1次、2次、3次の通過作品を公開しています。審査をしている私がどんな作品を選んでいるのか、受賞はできなかったけど、どこまで審査を勝ち残ったのか気になる方にのみ有料で公開しています。作品を見るだけならXでハッシュタグを検索していただければすべて見られますので、そちらからご覧ください。
今回からおまけで0次通過なし作品もつけました。1次通過はしていないけど、気になったものやツッコミを入れたいものにコメントしているものです。いらなそうだったらやめます。笑
※早期購読者特典として記事の最後に次回(第104回)のお題を載せています。
審査したときの名前で書いているので、名前を変えた方はご注意ください。

小中高生の参加者は、noteを無料でプレゼントします。条件はちゃんと参加していることです。ちゃんとはこちらで判断します。
XのDMにてご連絡ください。

1次通過作品

ここから先は

12,273字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?