見出し画像

穏やかな季節

こんばんわ、黒獅れおなです!
暑さもひと段落して過ごしやすい時期になってきましたね。
こんなときこそ外気温についていけずに風邪をひきやすいので気を付けてお過ごしくださいね^^

そんな秋の季節になって私の楽しみにしていたことがあります(笑)
それは、秋といえばと代名詞とさえ思うほどいい香りの「金木犀」の匂いを嗅ぐことです!

去年発売された「ウルリス」シリーズのキンモクセイの香りを早速1年越しの念願叶えて使っておりますが、もうほんといい香り!(笑)

金木犀の色味もまた私の好みで好きばかりが咲いております(⌒∇⌒)

機会があればぜひ香りを楽しんでみてください(oˆ罒ˆo)

それからそう、季節の変わり目といえば衣替えですね。

私のところもそろそろ本格的に寒くなってきたので衣替えを決行することになりまして。

去年まで着ていた服が小さくなって着れなくなった息子の服を見ては成長を感じてなかなか進まない(笑)

よそ見しなけりゃすぐ終わるんですけどなかなかに手強い相手ですよ、寄り道って(笑)

さてさて、そんな私ですが最近個人でやっていくのならとライティングのお仕事と並行して簿記の勉強も始めたんです☺️

というのもライターとしてもしくはハンドメイドクリエイターとしてやっていくとしたら経理って個人でやる以上知らないとまずいことに気づいたんですよね。
なのでまず知識を叩き込むのに始めました😊

とはいえわからないことがわからないのでなかなか進捗的には亀さんよりも遅いと思いますが💦

とりあえずやらないことには何も進みませんので頑張ります!


あ、話は変わりますが「神様の御用人」全巻読破したので今度また感想などお伝え出来たらなと思っております☺️また読んでやってくださいね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?