阿久津ですけど、わたしが犯人なんですか?

ネットニュースで阿久津が犯人か?
ってあったので……
まー、わたしの場合、IDはひらがなで『あくつけい』にしてますけどね😀

阿久津という名字ですが、半端な珍しさ、学年にひとりはいないけど、在校生にひとりはいる名字😀と中途半端な珍しさだと言われます。

ビミョー

エゴサーチをすると、『帰ってください!阿久津さん』という漫画がトップに来ますね。

わたしは、ドラマも漫画も見ないので??なんですが😃

絞りこんで『阿久津慶』で調べると阿久津慶人という子役さんなのかな?役者さんが出てきますが、古いプロフィールなのかな?って感じです。

『あくつけい』とひらがなで検索すると、とーーーの昔に絶版となった紙の本が並びます。
Amazonに削除依頼をしても、なぜかスルーされているヤツです。
Amazonの電子書籍 Kindle で、あくつけいは本を発売しているのだから、こちらを表示するようにしてくれればいいのに……

これから電子書籍だけでなく、歌の方でも『あくつけい』で売り出したいのに……

シロウトでも、エゴサーチしているわたしです🤣

ちなみにネットでのID として使っている『ロバくん』は、わたしが生まれる前のテレビ番組のキャラクターが出てきます。

あくつけいでも、ロバくんでも、Google 検索のトップに出たいものです。
望む形で♪
努力します。


TBS日曜劇場「マイファミリー」重要な訂正 阿久津のIDに間違い ネット「重大すぎ」戸惑い相次ぐ (スポーツニッポン) https://u.lin.ee/syJYOkg?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

サポートお願いします。 作品の表紙イラストの代金として使わせていただきます。