見出し画像

藤島ジュリーは大富豪を続けるつもりか?

昨日(10/2)の会見で、ジュリー氏100%保有のSMILE-UP社が性被害者への補償に専念、完了したら解散」とのことでしたが、「同社の資産が足りなくなった場合、藤島氏が私財を投げ打つ覚悟か?」という点には触れず、質問もなかったのが不思議でした。

1000億円を超える、と言われる資産だから誰も心配していないのかも知れませんが、300人が平均4億円請求すれば足りなくなるかも知れないわけですよね?
1人数百万円、という予想(過去の例?)のようですが、何百億円を残してSMILE-UPが解散し、藤島氏が大富豪の生活を続けるのはオカシイと思いませんか?

米国などだと思い切り高額を請求され、身ぐるみ剥がれ、惨めな残りの人生、となるような辣腕弁護士が現れる、更にはマスコミも「未必の故意」による損害の賠償を請求される、と思うのですが。 そうならないと今の世の中は変わりませんよね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?