見出し画像

開運よもやま話 #79 超私的な考察…女性の魅力って?~その4

前回は私ロビンの女神の話題でしたが…
m(*・´ω`・*)m

そんな自分が女性の魅力を感じる部分、
それは肌・髪・声なのですが…

肌は白いほどに重宝されがち?
(色の白いは七難隠す)
元々の肌の色には個人差がありますので、
色艶が健康的であれば素晴らしい!

人相は外に出ている部分ですが、
それは内面が外に現れたものですので、
内面美人が外面美人に
繋がっていくのだと思います。

多少塗りたくって?(すいません;;)
それなりに美しく見えても、
素肌は誤魔化せません!
その意味で髪の毛も全く同じです。

天使の輪ってありますが、
あのように色艶が良いのは、
やはり内面(食生活~内臓の健康)から
来ているものだと思うわけです…

かなりお年を召された女性でも、
キチンと色を入れて
毛先の傷みもない状態だと素敵です!

そして声!声のトーンというのは
生まれつきで、年齢と共に
変声もありますが、この声のトーンは
一説には、前世以前からのものが
積み重なった結果とも言われています。

親子や兄弟姉妹は声が似る傾向ですけど、
その辺り(DNA~家系の因縁など)も含めて、
理由はわからないけれど魅かれる?
という要素が強いのが
声のトーンだと感じています。

その声のトーンが内面とリンクして
出てくるのが笑い声だとも
思っています…
キーワードは「オバサン笑い」

You Are What You Is​ あなたがあなたらしく 在ることが、最も尊い https://akihikorobinwatana.wixsite.com/mysite 四柱推命・タロット…さらに 日本古来の一霊四魂から、 あなただけの言霊を贈ります