見出し画像

寝かしすぎて発酵してしまった     ポンコツ魂

数年前、友が虹の橋を渡ってしまったので、
せめて自分の世界で生き続けてほしいとマンガを描いた。
もちろん実力もないただのお絵描きだが
ただただ友が自分の物語で生き続けることが目的だった。
その思いだけだった。
当時は何もかもわからないが、
ただその思いだけでyoutubeにあげて
完全なる自己満足なのだが
いつしか、こーしたらおもろいなw
と自分の世界と作るのが楽しくなった。
が、日々に追われ途中で何年もほったらかしにしていた。
だが、その間も頭の中ではばかばかしい話が続いていたので
久々に一話更新した。
一生かけてゆっくりな目標があってもいいじゃないの。
まあ死ぬまでに最終話になればいいな~と
老後もやることたくさんできるし( ´艸`)
そんな思いでやってます。

バカバカしい話なのでよかったら見てね。




こっちは知人に聞いた真面目な話。
知人の近所の80代のおばあさんの家庭の話。

暇なときのぞいてね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?