見出し画像

企業向けの高効率ビジネス秘訣の公開

      これまで数多くのビジネスを展開し、営業を行ってまいりましたが、そこそこ上手くいったケース、失敗に終わったケースなど、色々ありました。まあ言いづらいですが、大体失敗に終わりました。なんせ、ビジネスのプロでも10本に1本当たるのがやっとというシビアな世界ですので🌍。

      試行錯誤の末、ある手法に辿り着き、実行してみたら爆当たりし、かつてない圧倒的な営業スコアを残すことができました💥。しかも、2024年3月下旬に見つけたばかりですので、まだホットな手法です🔥。

     この記事を書いた2024年4月19日時点で、営業メールの反応率15%、反応いただいた方との商談率100%、成約率100%という快挙を達成しました🏆。

      この手法は社内の極秘ノウハウとしてブラックボックス化する予定でしたが、同じようにビジネス・営業で上手くいかず苦労している個人事業主・法人の方々のことを思うと、公開せざるを得ないという判断に至りました🔓。

      ビジネス・営業・マーケティングの手法自体は至ってシンプルで、他の業界・職種・ビジネスにも広く応用でき、再現性の高い内容となっています。気づくようで、なかなか気づかない手法です🧐。

      あまり多くに出回ってしまいますと、効果が薄れる可能性がありますので、限定販売とさせてください🚫。超有料級ですので、高いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は安いと思っています💲。なぜなら、この手法にたどり着くまで、これまで相当の年数・労力・コストを要しましたし、実際に驚くほどのスコアを残せたためです。この手法を使って、成果が面白いくらい上がったら、きっと仕事が楽しくなるでしょう😊。

     よくあるインチキ情報商材とは異なります。商談を終えた事業者様からはとても好印象を持っていただきました👍。それほどクリーンな内容です。個人・法人どちらでも構いません👥。

詳細・ご購入はこちらから。

#ビジネス成功 #営業戦略 #新手法発見 #限定販売 #高成約率 #ai #roboken #eduai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?