【日記】バナナとヴァーム

 今日はドラッグストアに行きました。一人で歩いて行きました。ドラッグストアに入るとやたらと目につく場所にバナナが置いてあったので、バナナを手に取ってかごに入れました。それからヴァームをかごに入れました。他にも何かあるかなと店内を歩いてみるともやしソースを見つけました。もやしソースを見つけかごに入れました。


 以上のことから、バナナ、ヴァーム、もやしソースの入ったかごを持ってレジに行きました。「奥の方へどうぞ」と店の人が導いてくれました。丁寧に導かれてうれしかったです。「Tカードをお持ちですか」と訊かれダメ元でキリン堂カードを出しました。ダメだったキリン堂カードを引っ込めて、アイフォーンを突き出しました。3秒ほどで決済が終わりました。「おお! そんなに遠くて届くのか!」と店の人が感動の声を上げました。ドラッグストアを出てスーパーに行きました。歩いてもやしを買いに行きました。

#日記 #バナナ #エッセイ #ヴァーム #もやし

#Tカード #アイフォーン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?