見出し画像

2021のクリスマスは大阪で過ごしました

週末クリスマス、大阪で無事(?)過ごしてきました。
遊びに来てくれた方、久しぶりに会ったDJ陣、初めましての方ありがとうございました。
迫りくる加齢に抗うことなく後半は沈没してました。
大音量に包まれて落ちるのも悪く無いですが、目が覚めてまだ大音量だったら一瞬不安になるあの感じはなんなんでしょうね(笑)

箱はBARだったのですが、その隣にインドカレー屋があって、店舗同士が繋がってるっていう謎のスタイルでした(笑)でもビリヤニ食べたので良かったです。今年最後のビリヤニやもしれない・・・。

カレーとテクノのハーモニー。最高ですね。今回のイベントも昔RYUKYUDISKOつながりで出会ったメンバーで、ちょっとした同窓会気分。もちろん初めましての方もいましたが、話をするとやっぱ誰かと繋がってるんですね。平均年齢の非常に高いパーティで、あと何回できるかわかりませんが次は沖縄でやりたいねーなんて話してました。そういえばテツシにも数年ぶりに会いました(笑

パーティ後は仮眠して、飛行機の時間まであべのハルカスよって、台湾雑貨買って帰るという。
のんびりできないクリスマスでしたが、楽しかった。また大阪いきたいねぇ〜。

画像1

画像2

ブースが素敵な仕様

画像3

画像4

もこもこな女子がいる

画像5

なんば行くと必ずいくかすうどん屋

Bottoms Up
大阪市中央区日本橋1-21-20丸富ビル1F
https://shishaosaka.com

インドカレー シンズキッチン
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27044516/


何かピピッときたらサポートお願いします。