見出し画像

展示会無事終了〜

デザー糖度、無事開催終了いたしました!たくさんのご来場ありがとうございました。
千葉からわざわざおこしいただいた方もおり、とにかく点数少なかったのが心残り・・・汗
会場となるBUKATSUDOのシャレオツ空間がのきなみ好評で、コワーキングスペースや、キッチンなどもあり訪れた友人が別でイベントできそうだと何やら発見があったようです。
それだけでもやった甲斐がありました。

今回はそれぞれ作品を作成し、イラストレーションがヨモトでそれ以外が僕って感じですが1枚だけ合作みたいな感じで横位置のやつも作成しました。なかなかめずらしいですw
個人的には、目や鼻や口、すべて違う写真からもってきて合成する「実在しない女」が一番楽しかった。それ以外も文字の細い太いの組み合わせで絵を描くとか、あえてアナログの顔を描くとか、なんかこう「あれも食べたい、これも食べたい」みたいなグラフィックブッフェになっちまいましたが(笑)楽しく作成できたのでよかったです。

あと感想ノートのところに昔作成したフライヤーを置いてあったのですが、これがクラブ界隈の人に好評でした。10数年前のやつばっかりでファイリングしてた俺もなつかしい〜と思ったぐらいですから(笑)
というわけで次回開催もできるようにがんばろうと思います。ありがとうございました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


何かピピッときたらサポートお願いします。