見出し画像

2021年初note

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年末年始、例のコロナでめでたい感じがしない冬休みで
とにかく用事以外は外出しなかったです。
例年よりお休み期間が長かっただけにモッタイネー。
去年はゲーム配信の視聴三昧でしたが、今年はテレビ番組をたくさん見た気がします。
TVerなどの見逃し配信ってほんと便利っすわー(笑)
とは言え期間中に印象に残っている番組もあまりなく・・・
ほんとにホゲーっと見てたようですw

●ガキの使い松っちゃん人形
夏くらいに予約してたと思うんですが、完全に忘れてたので記憶たなぼた(笑)
ひととおり遊んで飾ってありますw

画像1

●元旦は森美術館へ
元旦は多くのお店がお休みですが、森美術館は空いてます。
なのでアート初めという感じで芸術に触れてきました。202
いつもより人は少なかったですね。

画像2

●犬と猫〜展示会へ
犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」の展示会へ。
こちらは銀座で開催。年末に行ったのですがこちらも予想より人は少なかったです。
グッズのお勉強になりました。

画像3

●フルーツサンドを食す
果実園リーベル渋谷ヒカリエ店のフルーツサンドが美味いという噂を聞きつつ半年くらい行けなかったので冬休みにいってきました。自分らが入店してちょうど満席、その後は列ができてました。そして肝心のフルーツサンド、う、うめぇ〜。やっぱガチフルーツ店は違うぜぇ。今度は違うメニューに挑戦だ!

画像4

そういえば恒例の都市伝説で2021年はこうなる!みたいな予想があがってましたが
どうなるんでしょうか・・・・。楽しみです。

何かピピッときたらサポートお願いします。