見出し画像

展示会情報サイトに掲載

作品も続々できあがり、印刷へ入稿作業も進めております。

そして展示会が開催されるBUKATSUDOさんのサイトでも情報が公開されました!半分悪ふざけみたいな紹介文を書いて送ってドキドキしましたが無事掲載されフトコロの深さ(?)を痛感しております。ありがとうございます!ちゃんとコンセプトや展示会を紹介している他の作家さんと比べてクラスの変なやつ感満載ですが(笑)

BUKATSUDOさんのサイト

というわけで当日会場で配布するステッカーが無事納品されました。無料ですので、ぜひゲットしてください。その際感想ノートに一筆残していただけると嬉しいです。あと実験的にトートバック作成してみました。こちらは展示や販売は行いませんが、仕上がり楽しみな感じです。

画像1

ステッカーきました!

スクリーンショット 2021-02-22 11.10.01


何かピピッときたらサポートお願いします。