見出し画像

コインケース試作品!

こんにちは、ROBUSTA LEATHER です。

これまで、ずっと悩んでいたコインケースの案が沸いてきましたので早速試作を作ってみました。

一発目にしては良い感じに出来ました。

フラップの長さをもう一声長くすればほぼイメージ通りです!

画像のように↓
小銭入れ、カード入れ(背面にもカードポケット有)、お札入れ が独立しているので使いやすく 見やすいかと思います。

小銭はその他の容量にもよりますが100円玉を20~25枚
カードは内装側で4枚 外装側(背面2~4枚)
お札は1万円札を5枚
で、新品のうちはパンパンな感じです。

使っていけばもう少し容量は増やせると思います。

で、サイズが 横幅が11cm 高さが7.5cm程 厚みは新品時3cm程度です。

横幅を11cmにしたので背面のカードの出し入れがしやすいと思います。

日頃から財布の容量が少ない方でしたらこれで十分なんじゃないでしょうか。

頼んでいた抜き型も届いたのでまたコードバンで本製作してみます(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?