見出し画像

トラッカーウォレット(ミドルサイズの試作)

こんにちは、ROBUSTA LEATHER です。
今後こちらより情報を発信していきたいと思います。
宜しくお願いします(^^)/

今、トラッカータイプの財布を試作中です!
小銭入れのタイプを思案中でして、
よくあるファスナー式のタイプで試作したのですが、小銭の取り辛さが尋常じゃないです((+_+))

マチがないので小銭入れの底のほうで革と革に小銭が挟まって非常に取り辛い。。。
そしてファスナー式の為、間口が狭い!!!

見た目は良いのですがレジでの支払い時に小銭を出すのを諦めるレベルです(/・ω・)/

小銭入れ以外は非常に優秀な財布です!
容量が増えても蛇腹が膨らんでなんなく収納出来ますし、容量が少ないときはペタッと薄くなるので使い勝手は良いです。
今回のモデルはミドルサイズ(なんとも中途半端なサイズ(^^))ですのでお札は二つに折って収納するタイプです!
慣れてしまえばお札の枚数など確認しやすいので問題ないかと。

財布全体のフォルムを変えないで何か良い案が浮かぶと良いのですが、、、

また、進行状況をお知らせできればとお思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?