見出し画像

コイツ誰やねん?の疑問にお答えするコーナー(最終回)

はじめまして。ロッカロッコ改めYuppieです。

「改め」言われてもそもそも誰やねん?って方も多いかと思います。なので、突然ですが自己紹介をします。

名前:Yuppie(ユッピー)
職業:圧倒的OL
年齢:2020年はほぼ27歳

好みのジャンル:
いつも明るくて楽しませてくれて時には泣かせてくれて耳(イヤホン)を攻めるのが上手くて夜(ライブ)は激しくて後戯(アンコール)まで満足させてくれる男(バンドマン)

好みのジャンル【訂正版】:
主食はメロコア・ポップパンク。でもオルタナもよく聴きます。まあオルタナと一口に言っても色々ありますからね。インディーポップとかも時々好き。

というか、そもそもなんで私がこの共同マガジンに参加してるかなんですけど。

2017年かな、私「ロッカロッコ」というブログを書き始めまして。メロコア・パンクを中心に、曲紹介とか新譜の感想とか書いてました(もう二ヶ月以上更新してないけど)。

で、今回お誘いくださったSugarさんのことは、そのブログを始めたわりと初期の初期からツイッターも含め拝見していて。ずっと抱いてくれ〜って思ってました。

まあそれは半分嘘で半分冗談なんですけど、誘われるのを無言の圧力を掛けながら待ってたら本当に声掛けてくれたので、そりゃもうヤるしかねえなと。入れさせてくださいと。頼む、先っちょだけでいいから!と。こんなクソみたいな自己紹介を書いています。

こんなこと書いてると「本当にOLなの?女なの?」って思われるかもしれません。
しかし、OLは「男ラブ」の略であり、私のセクシュアリティはストレートなので、残念ながられっきとした女です。れっきとはしてないかもしれないけど、女です。

嘘です、ほんとはOLは「音楽ラブ」の略です。っていうほどの音楽愛はないや。ロックバンドが好きなだけです。

以上、「結局誰やねん」のコーナーでした。初回にして最終回。フォロワーが200倍に増えますように。イケメンに焼肉奢ってもらえますように。

➡︎真面目なことしか言わないTwitter
https://twitter.com/roccarokko

➡︎もう一生更新しないかもしれないブログ
http://roccarokko.hatenablog.jp

➡︎最近プレイリスト公開用に作ったSpotify
https://open.spotify.com/user/j6pbyorzjzmkypv1wd85314lp

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?