希望しかない(オリジナル曲)

希望しかない(オリジナル曲)

林 直樹
00:00 | 00:00
シンガーソングライターと言ってみたい。しかし、シンガーソングライターの定義がわからない。と言う理由で有料で売ってみようと思ったけど。やっぱりどうせなら多くの人に聴いてもらいたいので無料になりました。(^_^)

希望しかない

作詞・作曲・ギター・歌 林 直樹

最愛の君とやり直す為に、彼女に別れを告げた。
彼女の怒りは相当なものだった。
その時俺は土下座する覚悟だったよ。
そうさ、土下座してでも君とやり直したかった。
愛を教わった。君に救われた俺だから。
希望しかない。今、俺の全てを取り戻す。

他の子と付き合ってた時、俺はちょくちょく死にたくなってた。
満たされず、虚しかった。
本当に失礼な奴だったよ。
それが、今は希望しかない。君と居て痛感する。
清々しい。たとえ一文無しになっても。
希望しかない。本物の愛で満たされている。

愛を教わった。君に救われた俺だから。
希望しかない。今、俺の全てを取り戻す。
清々しい。たとえ一文無しになっても。
希望しかない。本物の愛で満たされている。
愛を教わった。君に救われた俺だから。
希望しかない。今、俺の全てを取り戻す。
清々しい。たとえ一文無しになっても。
希望しかない。本物の愛で満たされている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?