君に帰ろう

街へ出れば、手招く誘惑。一攫千金狙うのか。

懲りない奴って、脳内麻薬にゃ抗えない。

運良く手にすりゃ、無くなるまでじっとしては居られない。

財布が空になるまで。でも、そして、その結果。

欲望と言う名の憑き物が取れたら、ようやく空の青さに気付いたよ。

さあ、もう帰ろう。君に帰ろう。真実の愛が待っている。


街へ出れば、手招く誘惑。可愛いあの娘狙うのか。

懲りない奴って、脳内麻薬にゃ抗えない。

罪深きこの体、燃え上がったらブレーキ知らず止められない。

心が空になるまで。でも、そして、その結果。

自分の本当の心に素直になったら、目の前に虹が架かったよ。

さあ、もう帰ろう。決心しよう。家族の愛を取り戻そう。

欲望と言う名の憑き物が取れたら、ようやく空の青さに気付いたよ。

さあ、もう帰ろう。君に帰ろう。真実の愛が待っている。

綺麗な物に気付けるから。

綺麗な心に戻れるから。

作詞 林 直樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?