娘が作ったオリジナルの作詞。サヨナラを言おう

娘が前に作ったオリジナルの作詞です。誰か曲付けて、誰か歌ってくれませんかね?(改変、修正OK)歌ってくれる人はできたら女性がいいな。(^_^)

サヨナラを言おう

作詞 KoKo

「嫌いだよ」ずっとその言葉が耳障りだった。
言われてなかったのに今更遅いんだよ。過去には戻れない

願いも届かない君に声を上げたって傷付くだけ。むしろ無視される。
声を殺したって心を殺したって逆効果だよ。気付いてた。
自分の思い通り越してまで無理しないでさ、現実を見なよ。
君の心はもうココに無いんだからさ。

好きだって愛してるって、でもそれ私じゃない。
愛されてみたかった。心の状態。
君の声に耳塞ぐ。泣いてんだ、痛いんだ。
だから今日も顔歪む。せめて笑顔見せて。
今更嫌味なんて逆に笑っちゃうよ。

「好きだよ」ずっとその言葉が欲しかった。
愛されたかったのに今更遅いんだよ。何も響かない。

何も響かない心に愛を上げたって嬉しくない。むしろウザいんだ。
首を絞めたって乗っかったりしても逆効果だよ。気付いてる?
自分の思い通りにならない時だってある。現実を見なよ。
私の心はもうココに無いんだからさ。

好きだって愛してるって、でももう響かない。
言われてから知った。心の状態。
君の顔に嫌気さす。泣いてんだ、痛いんだ。
だから今日も顔歪む。せめて笑顔見せて。
今更好きなんて逆に嘘くさいよ。

泣きたい心を押し殺してまで君と接する、相手にして欲しくて。
でも無視の連続で私の願いは一瞬で吹き飛ばされた。
顔と心じゃ全く違う状態。感情を殺してまで言葉を吐いた。
上手く笑えない顔に、疲れた心にサヨナラを言おう。もう君に期待しないから。

君から言われた好きって言葉。ゴメンもう響かないから。好きって言われても困るんだ。


あ、もちろん作詞のみの感想もありましたらコメント下さい。☺






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?