希望しかない

最愛の君とやり直す為に、彼女に別れを告げた。

彼女の怒りは相当なものだった。

その時俺は土下座する覚悟だったよ。

そうさ、土下座してでも君とやり直したかった。

愛を教わった。君に救われた俺だから。

希望しかない。今、俺の全てを取り戻す。


他の子と付き合ってた時、俺はちょくちょく

死にたくなってた。満たされず

虚しかった。本当に失礼な奴だったよ。

それが、今は希望しかない。君と居て痛感する。

清々しい。たとえ一文無しになっても。

希望しかない。本物の愛で満たされてる。


愛を教わった。君に救われた俺だから。

希望しかない。今、俺の全てを取り戻す。

清々しい。たとえ一文無しになっても。

希望しかない。本物の愛で満たされてる。



作詞 林 直樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?