新宿オフ会!

1月28日、新宿でオフ会でした。

左から花介さん、藤江和久さん、下段Misaeさん、あげまんじうさん、上段10さん、中段林 直樹(私)、なおさん、服部ユタカさん。の8名+進月さん。

まずはかなーり早めに現地に着くと、すでに服部ユタカさんの姿が。さすが主催者。このような素敵な企画をしてくれて感謝です。本当にお世話になりました。改めてありがとうございます。

二人で近くをブラブラしてると、後ろからなおさんが!わざわざ栃木から来てくれました。10さんがスマホを置き忘れて行った時、お金を置いて10さんを追いかけた時はマジ、イケメンでしたね。

続いてあげまんじうさんが、とっても可愛いらしい人でした。ツイキャスで見るより実物の方が良かったですね。そしてアルコールがあまり飲めなかったので意外と大人しかったです。イメージと違う!?

そして花介さん、背が高くてスタイルいいですよ〜。サウンドノートで聴いてた渋い声!とっても安心感。席が遠かったのですが、もっとたくさんお話したかったです。

ちょっと遅れて10さんが!実は会うまでは10さんが一番緊張するかな?と思ってたのですが、会ってみたら意外と一番落ち着く人でした。そして歌が凄かったです。CDも頂いたので後で聴かせて頂きます。

そして待望のMisaeさん登場!ぜひ会いたかった人です。バイオリンを生で聴いた時は、本当に来て良かったと心から思いました。そして近くで見た横顔はとても綺麗でした。

ここで、ロビーに進月さんが来てくれました。これまた会いたかった人です。想像以上に綺麗可愛い人でした。息子さんがまた元気で可愛いかったですね。またぜひお会いしたいです。

そしてなんとツイキャスを見ていた藤江和久さんが急遽こちらに来てくれました。凄い!さらに大根をおみやげに下さいました。(何故か私だけに(;゜∀゜))めちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとうございました。

もう本当に超楽しかったです。みんなに会いに行ってよかった!
ツイキャスを見て盛り上がってくれた方々もありがとうございました。いつかお会いしましょう。

それではみなさん、またお会いしましょう。

林 直樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?