見出し画像

#6 人生で初ステージへの道のり「続く衝撃と布教活動」

前回に引き続きます。
私が「ドラムを叩きたい」と言ったら祖父祖母に「鍋の蓋を叩いていなさい!」と言われてそこからはエアギターならぬ、エアドラムをしていました...
記憶が正しければ、わたしのおばの買い物について行ってたときにおもちゃのギターを買ってもらいました。今は無き、福岡の天神のイムズにて。
それ以降はKISSのビデオを観ながら自分もおもちゃのギターを持ち、暴れまくってKISSになり切ったつもりでした。
さらには、母親のブラジャーをギターのヘッドに下げてポールスタンレーやジーンシモンズの真似をしていました(笑)
自分の顔に油性ペンでポールスタンレーのメイクをペイントし、近所の友達の家に突撃し無理からKISSのビデオテープを見せて布教活動までしておりました。

ここから先は

903字 / 3画像

¥ 200

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?